メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

色々ありますけれど〜 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空〜時々雲が〜午後から雨マークだったけれど夜遅くになった様子〜@@最低気温9度、最高気温18度。コートは要らない陽気になりました。9時過ぎに治療院へ〜 終わって大急ぎで帰宅〜玄関の近くまで来たら生協の配達の車。セーフでした。ところが、注文したものがかなりの欠品〜お豆腐、油揚げ、納豆、バナナ〜お肉類、お魚類、野菜〜!半分は欠品で、未だトイレットペーパーやティッシュペーパーも抽選〜注文はおひとり一点のみにしてくださいの表示が沢山!注文が多すぎたり、生産中止になったものが多くなって、需要と供給のバランスが壊れかけている感じ〜?我が家は車が無いので、配達はすごく助かっているのだけれど、欠品ばかりではスーパーに買いに行かなくちゃで〜(><)?お昼近くにスーパーまで〜  意外と混んでる〜@@サッサと欲しいものだけ買って外へ〜。買い物は朝早くに行かなくちゃ駄目だわと思いながら〜!?午後、オカリナ練習で利用している地区センターから電話〜!もしかしてと思った通り、休館延長の連絡。5月末まで利用できません。長期戦になりそう!?もう1か月以上オカリナ吹いていないので、お家練習を始めようかな〜猫が迷惑だと言いそうだけれど〜?         今日のにゃんこ〜(=^・^=)(食べれるかしら・さくら)                                 (固いな! かえで)(何も食べてないよ!)?買い物の帰りに雑木林の道を歩いて〜@@白花タンポポが沢山咲いていました。(白花タンポポ)                                (キランソウ)                                                 ?今日もご訪問有難うございました。          (フォッサギラ=白花マンサク,マンサク科)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ