メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

いつもの公園 ? いつものあさんぽ・・・ 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















代わり映えのしない毎日 ?
こんな時だから・・・
たまぁ〜に行っていた公園のお散歩がほぼ日課と化した・・・ネ!
雨上がりの朝・・・葉っぱもお花もキラッキラ!
この騒動が終わってもこの公園のお散歩は続くと思う。
もう・・・癖っ!
元はと言えば介護ヘルパー研修時にこの公園のご近所の方がいて、金八を見ないのは非国民みたいなことを言って、講師も巻き込んでギスっとなって、さらにこの公園を知らないなんて信じらない!と言われた私たち誰一人知らなかった公園
10年ほど前に近くに越してきて、そうそうと思い出して行ったのが始まり・・・
最近はそんなわけで運動不足は ?と、来るようになった。
そういえば・・・住まいのマンションの隣のぺけぺけ公園に、自転車でお散歩に来てぐるぐるされている方がいらっしゃるけど、お子ちゃまがわんさか遊んでいるから・・・ちょいと足を延ばしてこちらおすすめしたいです。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ