メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2020年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き〜〜 練習終わり 今週も世間の事は一切3猿 10万のお金欲しくて騒いでる人  本当に必要な人優先にして 自分の順番は後回しにしましょ あと くだらない事SNSで 騒ぐな! 見る度 うんざり ぶらが3猿してる のは 一緒に騒ぎたくないから 嫌だから 騒ぐ暇あったら 自分がすべきこと 自分にできる事を 行動で示しなさい 口はどうとでもいえるし 嘘もつき放題 だけど 手と足は嘘をつきません 汗汚れ 傷跡が証明してくれます 以上  騒げば騒ぐほど ろくでなしを喜ばすだけ ”莫大な投資をしてるおっさん達” 選挙で票が欲しくて騒ぐおっさん シーザーのごとく激しく動いてる”女狐” 特に”女狐”は シーザーのごとく英雄になるか ジャンヌダルクのごとく殉教するか 大博打の最中 必死になったキツネは 生きるために何でもするんだから こういう連中を喜ばすだけ 騒げば騒ぐほど 連中に負のエネルギーを与えるようなもの それがわからないとね 3猿が一番なのに 惑わされて、、、     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ