メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

タツタソウが咲きました 

2020年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



風もなく暖かな一日でした。最高気温は10.4℃。昨日は休養日にしていたので体も休まり今日は少し遠廻りをして歩いてきました。河川敷も公園も老夫婦、子供連れの若い親たち、友達連れの青少年たち・・いつもより多くの人たちが思い思いに歩いたり走ったりしていました。新芽も徐々に伸び出してうっすらと色づきだしています。日差しも強かったので昼頃洗濯したものも4時頃にはすっかり乾いていました。花壇では数年前近所の人にいただいたタツタソウが花開きました。クロッカスが単独で花壇のあちこちから顔を出しています。スイセンの蕾が色づき始め、近いうち花開くでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ