メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2020年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 上達してるな〜〜 特訓しまくってるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 耳チューニングもEbまで上げられるようになったしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 弦切らすのは 練習してる 動かぬ証拠だし ”口は嘘つくけど 手は嘘をつかない” 演奏者の名言ですな〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス 手を見ればわかるしね しかし 近所 マラソンしてる人 どんどん増えて 例によって 自転車の練習してる子 必死に自転車練習してるし ( * ^)oo(^ *) クスクス 努力家が目に付くな〜〜 宣言明け後の 明暗が出るな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス ぶらは今は休養モードだけど 火曜日から再び 今夜は写真撮り (o ̄ー ̄o) ムフフ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ