メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々 想うこと

エスビー食品 [チューブ入り香辛料シリーズ 3種] 

2020年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? チューブ入り香辛料シリーズ 3種 ? ? ? ? ? ? ? ??
?

きざみネギ塩  青じそ  トウガラシ  の3種類です。チュ−ブ入りなので、量も調整できて使いやすいです。青じそは、納豆で食べてみましたが、青じその香りが、とても良くて、いつも食べている納豆の味より食べやすくておいしいです。ねぎ塩は、ゴマ油と黒こしょうが効いていて、卵かけごはんで食べてみましたが、これも 又 美味しく食べれました。
  

 
辛い物が好きなので、1番気に入ったのが、粗切りトウガラシです。家では夏ばかりでなく、素麺を食べますが、今回は素麺のだしに、薬味として入れて食べましたが、旨みのある 辛さで くせになる味ですね。
ニンニクも強すぎず、トウガラシの粒も丁度いい感じです。3種類とも、レシピも付いてるので、色々な料理に使えそうです。いつも食べてる味から、又、変化のあり味に出会いそうですよ。
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ