メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

周南アルプスで 素晴しき出会いあり 

2020年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<4月16日(木)>前日からこの日の行く先に迷っていた。高羽ヶ岳東尾根に関しては、いち早く未検証ルート500m余りを実地確認したい・・・という目先の課題があり、一方では一昨日の5時間に及ぶ笹刈で疲れが残る腰を休めたい・・・という思いもあった。結局“体を痛めれば元も子もない”という思いを重視し周南アルプス周辺で山野草をゆっくり眺め、時間があれば実家で地中に隠れているタケノコを探すということにした。朝起きた時若干腰に疲れを覚えたので、朝はゆっくりして定番のドイコーフィーを飲んで遅..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ