メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

山の神 

2020年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ 姿やさしく美しく どこがこわいかわからない
  ここかあそこかわからない
  (女)なんですあなた
  (男)いや.別に、僕は、その.あの
    パピプペパビプベパピプペボ うちの女房にや髭がある ≫

「うちの女房にゃ髭がある」と言う歌で、よく聞いた歌だ。「パパの大きなものは 靴下の破れ穴」と言うのも聞いた。
最近はこんな歌はあまり聞けない。

『姿怖いで ドラえもん 顔が鬼瓦 恐ろしい
 ここもあそこも恐ろしい
  (女)なんですあなた
  (男)いや.別に、僕は、その.あの
    パピプペパビプベパピプペボ うちの山の神にや角がある』




「姿やさしく美しく どこへ行くのかわからない
  ここかあそこかわからない
  (女)なんですあなた
  (男)いや.別に、僕は、その.あの
    パピプペパビプベパピプペボ うちの女房は九州へ行った」

どこかの奥方のニュースですが、お宮さんへ出かけて、国民のためにウイルス退散の祈願をされたのでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ