メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

例年より違った気温? 

2020年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の春分の日から、気温があまり上がらないのではと感じているが、私の「勘」だから頼りないのだが、例年のように保温して種を蒔いても芽の出てくるのに時間がかかりすぎる。苗を植え替えてもなかなか大きくならない。

今日は芽が少し大きくなってきた南京を植え替えて保温カバーをかけた。
明日は雨降りが予報であったから、ズッキーニも植え替えられたらと思っている。

キュウリとナス、ピーマンはまだ芽が出ない。苗を買えば早いが気温が低いと大きくならないからなぁ。

早くコロナウイルスの問題が解決したら、と思うが、これからどうなるか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ