メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

4回目 

2020年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




この時期に!と思われるかも知れませんが
ゴルフに行って来ました。
ゴルフ場もコロナ対策で、入場には検温、消毒、マスク姿で、
レストラン、お風呂などの利用禁止となっていて、
メンバー4人以外には接触もなく、青空の下楽しんで来ました。
お昼はプレーしながら手持ちのおにぎりやパンを食べて、
休憩なしの18ラウンドで四時間を切りました。
四回目のコースのスコアは147
やった!!150を切りました。
少しずつは上達しているようですが、
師匠のえっちゃんが
「ロビンちゃんは全然練習しないからダメだよ!」と
ダメ出しされましたが練習する時間がないんだよぉぉ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ