メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

それはね。。。今日はパートナーデー 

2020年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


パートナーと長く続く秘訣、教えて! 単身赴任長くすること!!^^か??? 一人暮らしすっかり慣れた俺^^;ずっと一緒だったら続かなかったかも?? 結婚して32年単身赴任16年〜函館5年、千歳6年、そんで今住んでる街10月で5年。。 ついでに、平成11年に購入したマンション住んだの5年半^^; 独身生活満喫中^^??? 孤独死しないようにだな^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ