メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

強かった〜ヒトリシズカと、なんか変?シジュウカラ 

2020年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

霜に当たって黒くなってしまったヒトリシズカを先日アップしましたご心配をおかけしましたが、、、次々と芽を出して花を咲かせていました黒くなった株は枯れていますがそれにしても増えるものなんですねえ生命力にびっくりですニンゲンサマもコロナに負けずに耐え抜きましょうみんなで力を合わせてあとひとふんばり!尻尾の短いシジュウカラがやってきましたヒナのようにかわいいけど、、、尻尾どうしたの?生え変わるのかな思い当

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ