メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

在宅ひろばあちゃんの一日 

2020年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少しだけ陽が出たかと思うとすぐに雲が一面〜どんよりとした一日〜最低気温7度、最高気温13度。?今日はイースター! いつもなら教会へgo〜先月から礼拝も教会からのライブ配信で、教会自体はお休み。今朝もライブ配信のイースター礼拝でしたが、何故か我が家のパソコンは途中で画像が止まったり音声も途切れたり〜田舎なので電波が悪いのかしら〜。でも牧師さんのお話は伺えてお元気な様子に安心!        ?午後からもパソコンの前で、あれこれ眺めて過ごし、目が疲れては2階から1階に行ったり来たり〜 庭に出ても今日は寒くてすぐ家に入り、まさしく自粛。最近、パソコンに写真を取り入れようとすると作動しなくなり〜どうしたんだろう〜考えてみると何年も大量の写真を入れっぱなし〜時々消去しているけれど追いつかないし、バックアップもしていないので〜大変大変!!  大仕事になりそう!?明日からぼちぼちやりましょう。?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)(今日も寒いわ!)                                 (何してるの〜)       (テレビの後ろでさくらを眺めてるタークン)?      時々出かける自然が沢山の牡丹園も来月まで閉園!                カイツブリさんのいる公園は大丈夫かしら〜!               明日は一日雨模様です。(イカリソウ)?ご訪問有難うございました。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ