メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2020年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 ( * ^)oo(^ *) クスクス ゆびつった〜〜って やってきた 特訓して ( * ^)oo(^ *) クスクス 経験してるから わかる 特訓しまくるとやるんだよね ( * ^)oo(^ *) クスクス そのくらい やれば 宣言後 やっていけるな ( * ^)oo(^ *) クスクス 備えの時期の重要さを知ったようだしね これなんだよね ぶらが言いたいのは ( * ^)oo(^ *) クスクス  さてと もう”巷の話”には振り回されない 惑わされない事が大事 教え子もしっかり 理解したしね ( * ^)oo(^ *) クスクス しっかり食べる事も重要 火曜日か水曜日 がっつり食い予定 なんか ナポリタンか五目焼きそばが食べたい気分 今の時代安く食べられるしね 以前は高級食だったのに いつの間にかね ( * ^)oo(^ *) クスクス    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ