メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2020年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 曇りか (〃´o`)=3 フゥ これまた世間は騒いでますな〜〜 でも 救いもあるしね お笑い芸人さんたちが勇気を与えてくれてる (⌒〜⌒)ニンマリ こういう事が 大事なのね 給付金もらえたからといって 生活が助かるかと言えば 疑問だし 宣言明け後 どういうになっているか 正直 そっちが今より遥かに怖い でも こういう時 こそ ”自分がすべきこと””自分に何ができるか” この二つの行動を起こすべきじゃないかな お笑い芸人さんたちが 見本を示してくれてるしね これじゃないかな 近所見ても マラソンしてる人日に日に増えてるし 運動してるおじいさん 散歩してる老夫婦 あきらかに宣言明け後を見てるな 先週松屋行った時でも 注文者全員 大盛メニュー 中には特盛も いたし つくづく前向きって 思ったもん 横河の社員も大盛食べてたしね エネルギーを蓄え 動くって事だろうな やりたいことするためにはまず食べないとね そしてしっかり寝るって事だからね 宣言明け後 努力した人とそうでない人の差が大きく開き 大きな変化が出るだろうな〜〜 ぶらもそうだしね 宣言に入ってから 余計練習量が増えたしね 今朝は 例によって ストラト弾きたい病が 発生したしね  午後からは教え子しごき (+_+)\(ーー#)ばしっ [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ さてと しごきメニュー点検せねば 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ まずは しっかり食べる事     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ