メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八角の台湾旅行記

4月11日、徒歩運動 

2020年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外に出ると春の光があふれていた。


でも、家の中にいると手足が冷たい。

10時半から散歩にでる。

もともと人が少ない街だが、
歩いている人は本当に少ない。
たまに犬の散歩とすれ違う程度。

広瀬川を西に向かってたどる。
水辺の新緑を愛で、
野鳥の鳴き声に耳を澄まし、

石垣のタンポポの次に、

竹の子を見つけた。

あらら、もう藤の花が咲いている。
須賀の園の藤を見に行かなちゃ。



昔懐かしい生け垣のある道を、
ひたすら西に向かって進むと、
利根川の流れに出た。

足の向くままぶらぶら散歩、
ゆっくり歩いて、12時に戻った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ