メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


静かな 一日になりそうだな〜〜 さっき過激な事かいたから (〃´o`)=3 フゥ 今のとこに移って 早4年 9月で5年か 次の住まいが最後かも 次はできれば 3DKに住みたいな〜〜 築年数は古くてもいいのね 3DKであれば 以前のように 家賃14万なんて 住む気になれないしね  2部屋が6畳 1部屋が4畳半が理想 一つは 音楽部屋件居間件弟子しごき地獄部屋 _・)ぷっ で もう一部屋が書斎で 4畳半部屋が休憩室兼寝室 今の部屋は未来形のモデルだしね 寝室は小さな部屋が寝やすいし 休みやすいからね 朝 音楽部屋でみっちり練習して その後 書斎で作業して 夜は小部屋で くつろいでコミック読んだり プラネタリウムのおもちゃで遊んだりしてね あわよくば ロフト付きだといいな〜〜 小窓から 望遠鏡で天体観測できれば なおうれし ムリな注文かも 食事はキッチンでいいし どうせ一人だから 簡易テーブルで済むし 食事量も少ないから 簡素で十分 必要なものも 音楽用PCを一台買えば済むしね インターネット用は書斎におけばいいしね 机も 音楽部屋に簡易机置けばいいし 今おいてる 両袖机は 書斎に置けばいいしね  3DK住むのが 夢なのね あるいは家賃が10万以下の一軒家か 昭和物件だと5万の家賃で済めるしね 申し込んだけど審査で落とされた 物件って 思わぬ家賃で入れるとこ 現実にあるからね 2DKのアパートですら 風呂付で45000円ってとこも現実にあるしね 時代が変われば 下手すると25万の家賃が6万程度になる事もありえるからね 定期的に不動産屋調べてるけど 今はまだ早いかな だけど チャーンスが来たら 逃さない (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!  (o ̄ー ̄o) ムフフそのためにしっかり食べて しっかり寝て 活動しないとね (o ̄ー ̄o) ムフフ    e>    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ