メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

懸案事項は一つずつ片付けて 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一番の気がかりは、なんと言っても、来週の心臓の通院だった。2か月に1回、血液検査、心電図などの検査と、先生の問診触診など。 先日から、甘い物を食べているので、血糖値が上がっていないかとか、何かしら数値上の問題が出ると困る。これまで、大きな問題になるようなことはなかったが、その数値を見ながら、多少は自制してきている。 もし行かなければ、そうした貴重な機会が失われることになる。しかし、東京は恐ろしい。しかも長い時間、電車に揺られていかなければいけない。今朝までは、強行しようか、と考えていた。 虎の門眼科からの電話で、きっぱり解決できた。電話は、虎ノ門眼科の受付時間が、1時間短くなり15時に終わるということ。私の作っているHPを修正しておいてくれとのことだった。 ついでに、様子を聞くと、やはり患者は減っているとのこと、S先生に、相談することにした。先生は的確な方向を示してくれ、薬の入手についてもアドバイスしてくれた。 行かないことに決めて病院に電話して、キャンセルを告げると、さすがに対応を決めてあるようで、担当のA先生と電話で話して、次回の予約まで決めてもらえた。 他の懸案事項も、何とか片付けられたが、久し振り、忙しい思いをした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ