メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2020年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


休養モードから一転して 平常モードに戻り o(´^`)o ウー 今やっと部屋移動時間直前 ご近所様の ”同時多発テロ”を聞くたび 感じるのは ”結婚の果て””恋愛の果て””結婚生活の経過” 以前なら 無頓着だったけど 年のせいかな 何せ ぶらが住んでる住まいは ”純粋な独身者”はぶら一人 ご近所様のご事情事は プライバシーがあるから言えないけど 色々あるんだな〜〜って 結婚の前は 恋愛だけど (*δ゛δ)ウーン・・・学んだことは ひと時の幸せが破滅の道を歩むって事かな アラビアンナイトが悪夢の始まりって事かな。。。。。」 愛は3年が限界 学者様の説の通り ぶらの最新時でも3年半で限界がきて いったんはより戻したけど 6年で終わり 3年から5年が限界かな  つくづく悟りました 入居した当初は 新婚ほやほやで いかにも結婚したばかりの恋人って感じだったけど 今では 同時多発テロで お母さんが爆撃するわ 砲撃するわ だし お父さん怒られまくりだし (;´▽`A`` 時がたてば変わるんですな〜〜(;´▽`A`` ぶらたぶん 結婚したら 3年以内で離婚していたんじゃないかと思ってます 奥さんから離婚話突きつけられてね ご近所の光景見る度 いつも思ってます ぶらは恋愛下手だし 家庭人 父親失格の人間じゃないかと 子供作ったことないし わからないけど でも心の奥で ”誰かそばにいて欲しいな”って思う事あるしね 週末 休暇中の夜とかね 自分勝手な都合の良い話だけど 結婚はもう不可能だし 出会いサイトは嫌いだしね 時間とお金の無駄使いだし でも時々 ”誰かそばにいて欲しいな”って思う事あるしね でも 自分で選んだ道だから 仕方ないし ”これからの事”に巻き込みたくないしね 運命を受け止めるしかないか。。。 心の奥の想いは止められないから仕方ないか。。。ぶら結局人間だって事か  月って女性を表してるのね 日本ではかぐや姫 ギリシャではアルテミス って具合にね。。。。     ボブデイランのカバー   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ