メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

さてさて・・ 

2020年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



次男坊の通う小学校の桜が満開です。
昨日から学校が始まりました。びくびくしながらの再開ですが、
桜が満開のうちに学校に行けたのはよかったね。

想ちゃんは年少さんになってから二日目の保育園です。
初日の昨日はなにもわからず行ったのですが、
未満の時の一番の仲良しだった男の子とはクラスが違っている・・・
大好きだった担任のS先生と副担のO先生がいない・・知らない先生だ・・
白米のお弁当を持っていって、普通のお箸で食べなくちゃならない・・
ヤダ!(´・д・`)ヤダヤダ!(´・д・`)ヤダ
朝から大泣きで1人で連れて行けず、だぁりんに運転してもらって
私が抱っこして連れて行きました。
帰りは大好きな電車を見てご機嫌で帰りましたが・・
この先が思いやられます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ