メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

カーズ2・トランスフォーマー観ました 

2011年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




カーズ面白かったです。

とにかく車が好きなので面白かったです。

日本も出てきて良かったです。

ストーリーはだんだん難しくなってきましたが、良かったです。

トランスフォーマーは宇宙大戦争みたいに、なりました。

最後へん、赤いロボット同士戦うところがありますが、どっちがどっちか

分からなくなりました。でも、次から次に凄かった

最初すこしだるかったけど、全部凄かったです。

なんだか、元が車でもなくてだんだんよくなっきました。

最初からロボットでも良い感じです。

とにかくできは凄く良かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ