メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はいい天気 あの宣言から 一夜あけたけど 確かに街はいつもより静か これ 松屋で朝10:00 がっつり大盛 食い さすがに人少ないかとおもえば 人が入りだし どんどん増える 面白い事に おっさんと若者 あと横河の社員ぽい人 意外だけど 全員 大盛メニュー(`〜;´)ムシャ ムシャ  目がギラギラしてる人 冷静に食べてる人 何か行動を起こそうとしてる人 そんな雰囲気が漂っていたな〜〜 ある若者は あれは カルビどん W特盛がっつり食っていたな〜〜〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! よろしい って思ったし 結局 思いは同じで ”これから起こる事に備えしっかり 食う”って事かな ”SNSで騒いでも事は解決しない 自分自身がしっかりすれば良い それが解決の道”って事をよく知ってるし お客誰も マスクしてない まあ食堂だから外すのは当たり前だけど はなっからマスクを着用してないのは あっぱれですな (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 若者どうこう って非難もあったけど 松屋の光景は 安心したな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス そのあと 食料 嗜好品調達 アマソンにコーヒー注文 まず準備を整えて 事に備える っと 休養返上したから 明日から再び 練習じゃ (^◇^)ケッケッケ... 大掃除は月曜日したから来週木曜日っと 温泉再開したら 休養とりなおし (^◇^)ケッケッケ...      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ