メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「ある日突然 安倍総理独断で学校の休業を決定実施しました!」 

2020年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の孫には中学卒業する孫と、もう一人は男の子で中高一貫校ですから、ケジメを度外視すれば全く混乱はなかったと思います。

一方中学を卒業しはじめての試練「高校入試」 合格がわかって「中学の卒業式」 そして「高校の入学式」 全く経験した事のない「クラス分け」戸惑ったと思います。

全てのことが、耳を澄まして入学の手続き 今後の登校日等々 情報の収集は中学からではなく入学している高校の広報等注視していなければなりません。

この混乱の如く、安倍総理はその傾向は過去においても多々見られました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ