メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ビーチラインを走る車も少ない 

2020年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中は、まだ穏やかな陽気だったので、洗濯したりしながら、家の中にいた。 午後には、ゴミ出しやら、外回りのことをしようと表に出たら、冷たい風が強く吹いていて、屋上の遊びや散歩は、全てキャンセルとした。 テレビを見たり、パソコンをしたりして時間をつぶしていたら、夕方になって、S急便の女性が、バッテリーを届けに来てくれた。重いのを持ってきてくれたことに感謝した。 配達の人たちも、新型コロナウイルスの感染の危険が多い。大変な仕事だと思うが、閉じこもり出すと、大きな助けになる。 関東の自粛要請が、大分浸透してきたのか、伊豆に来る人が減っているようだ。ビーチラインを走る車もぐっと減っているようで、土日だというのに、静かなものである。箱根を本拠地にしているタクシー運転手さんは、あまりの観光客の少なさに、仕事にならないと嘆いていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ