メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2020年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 教え子PC指導 ( * ^)oo(^ *) クスクス しかしま〜〜 覚えようという 意思が本と強い 1年3か月継続してる ギターは去年の一月から教え PCは2月から ギターの方は あと半年くらいで 初心者卒業かな ( * ^)oo(^ *) クスクス おかげで 来年引っ越す予定 2年延期だな 一人前に育てたいしね ソロ弾けるようにしてあげるか ( * ^)oo(^ *) クスクス ”失敗は学び””過ちから学ぶ術”を知ったようだしね 過ちから 学べないようであれば いつまでたっても 同じとこをさまようだけだしね 諦めたら全てが終わるしね ”できないのは仕方ない”って事知らないとね 人は 空を飛べないし 海で暮らせないから 知恵として 飛行機や船を作ったんですから ただ ”できない!やめた!”が最悪 ここで終ってしまうしね できない自分を 着飾りで誤魔化してもダメだし できるなんて嘘をついても空しいだけだし やけになって 朝から酒飲んで パチンコ屋いったとこで 何の解決にもならないしね 発明にしても 100の失敗作から 新しい発明が生まれるしね そんなもんじゃないかな どこまで やるか見届けるか ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 明日は ギターしごき メニュー考えねば 武器もしっかりと 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ