メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ さっき ちーとばかり 感情的になりすぎたけど 早い話が 努力してる行為を無神経な 言葉で 踏みにじる行為が 嫌なだけです ぶら自身 専門分野は 違うけど 王貞治氏の経緯を 尊敬してます それは 誰の力も借りずに 努力して 昇りつめたからです  確かに 運も天武の才も備えていた 人で人に持ちえない物があるからそうなるけど 結局は努力じゃないかな  現役時代 あれだけの成果を残し 監督になってからも苦難を味わい 結局は名将となり 球団会長まで登ったんですから 現役時代 日本刀で素振りして 巻き藁や紙をを切る 特訓が全ての始まりだしね 一つ間違えれば 身体障碍者になるしね 監督になってからも 今も 多分 心に迷いができたとき 日本刀で素振りをしてるだろうな 今の時代だと 人目につかない とこでひそかに やってるだろうな あの目が物語ってる ぶらなんて 天武の才もないし 運が良いのは確かにあるけど 王さんと比べたら 天と地の差があるし 測ること自体 論外だし 専門の話になっても 強運で天武の才をもった ミュージシャンは努力することでのし上がれるし ぶらはそういう人たちには 及ばない ただ ひたすらに模倣してものにするしかない やっと 人に教えられるようになったけど でも偉くなったわけじゃない 今回のライブハウスの騒動は 本当に不快 ライブを組み損ねたのも 痛いし 心無い発言も不快 都知事の対応にも腹が立つ 明らかに 権力争いが騒動の陰に見え隠れしてるし ”騒動”をカーテンにして 愚かな権力争いも空しいけど そのために バンドとライブハウスが犠牲にされるのは 腹ただしい 日頃の積み重ねを壊された思いだしね  ついでに 言えば 情報に惑わされる事が 大きな過ちに繋がる って事も理解してほしいな 騒動の情報は 大半は誤情報で 正確な情報が少なすぎるあまりに 相互不信が起こり ライブハウススケーブゴート になるんだろうな  正しい情報も確かにあるけど ”騒動の奥に何が起こってるか”が大事じゃないかな 奥の部分でわかってることは 騒動が起きる寸前 育児休暇を突然取った議員がいる事 奥方は”政治家の妻になったとたん 言えない事が多くなり過ぎた”って話していたし そこからじゃないかな。。。。騒動の発端は ”豪華船のパーテイーが全ての始まり” ということを見逃してる人が多いんじゃないかな  一部の”マスク売り”は 騒動が起こる事を事前に知っているように思えるしね ぶらは元来 こんなことに興味ないし ”猿の喧嘩”は勝手にやってろ っていう類だけど 文化と芸術を破壊する行為は許せない 元来 人の想いをつなぎ 涙をぬぐうのが役割なのに いつの間にか 権力者の下僕に成り下がった 悲しい事です ついでに 情報操作の目的は”真(まこと)の隠蔽” 見抜き方の基本は”嘘の嘘は真”これです 人が嘘をつくのは 元来 防衛本能であるって事 まずはここから 見なおさないと 相互不信が深まり 暴動 内乱に発展するだろうな  怒りを抑えて かろうじて 理性で書いたつもりだけど 乱筆はお許しを ぶらはしばし 沈黙    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ