メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

あれっ中止? 時勢怖れず 姿見せ   

2020年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本来なら昨日は 本所地域プラザでのうたごえのある日 残念だが中止した
フリー参加が発足以来の方針で お名前もお住まいも電話も聞いていない
それでも前回は亀戸で 初めて実施して中止の連絡もある程度出来た
?
連絡付かないで 当日お見えになって 館の掲示や受付の方に聞いて帰る方もあろう
こんな時勢だから納得するだろうが せっかく家から出てきてくれる方に申し訳ない
私は本所まで行き 館の一階フロアで 誰が来るかわからないが1時間待った
?
歌が好き あの明るい雰囲気が好き 私が好き?(笑) やはり 3名の方が見えた
あらぁ先生 一瞬 何で?という顔をされる ごめん 中止にしたよと説明する
短い間だが談笑して帰られた 直接伝えられて良かった
?

?
想い出写真は 栃木県・市貝町の芝桜 今週末から芝桜まつりの予定は中止された
殆どの観光地の催しは すべてコロナ対策のため中止 いかに平和が大切か思う
今日は眼の3か月検診 緑内障もあるだけに少し心配だ 
?





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ