メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2020年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) とうとう乗り出したか ”お父さん” 通告突き付けてたのか (o ̄ー ̄o) ムフフ いよいよ か はじまるか  凋落した政治家は追い込まれるのが 世の常 でもローマ帝国じゃなくて よかったね〜〜  退位した皇帝は 余生の最中に”突然死”が多いらしいし 暗殺の事例もあるからね〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ 正直 ぶらは政治なぞ興味がないし 役目じゃない事を自覚してるから 本来はこの手は書かないけど ただ一点  ”文化 芸術を破壊される行為 権力者の象徴やおもちゃや娯楽に利用される”のが 嫌なだけ ぶらはもしそういう話が来ても 蹴ります 明らかに権力者の集まりならね たとえ 札束積まれても 蹴とばします 受け取りません たとえ飢えてもね その点を危惧してるから 時々書くだけです ぶらはぶらができる役目をはたして終わるだけ それだけです リッチーだって 本当は イギリス元首相のブレアー氏から手紙を受け取ってるしね 内容は私信のようだけど 本当は 会ったかもしれない だけど ”公的なお付き合い”はせず ギターを聞かせただけで 終わったようだけどね ブラックモアズナイトはもしも ブレアー氏の援助を受けたら おそらくは 一時的に ビ-トルズを超えるバンドになり エリザベス女王以下 イギリスの名門貴族があつまる ライブになった とおもうけど 線香花火となり たぶん 3年持たなかったかもしれない リッチーとキャンデイスは離婚したかもしれない  誰の力も借りず デイープパープルの印税をつぎ込んで ブラックモアズナイトを動かし レインボーの印税は生活費に 当ててるから 今の暮らしができるわけだしね これじゃないかな  権力者のおもちゃになるか 自由を求めるか で分かれ道が決まるしね 権力者のおもちゃになって 線香花火で終るか 地道に積み重ねて生活が苦しくてもやり抜くか 結末は 言うまでもないしね ぶらはただ役目を果たしたいだけ ”文化と芸術の破壊行動”さえしなければ いいだけです それだけ。。。 ヘンリー8世の行動を歌った曲     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ