メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

お揃い・・・で 

2011年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当に早いものでガッちゃんのお宮参りからもう半年が経った入院やら通院やらで多少の波風?は有ったものの此処の所は元気印じゃaraJiiと柄がお揃いの甚平verのガッちゃん寝っ転がしておくには危険になってきおったクルリとうつ伏せになりジタバタと手足を動かしては方向転換やら移動を試みる様に成長しているこれからが目を離せない様活発になり・・・それにしても成長度合いは早いKINBaaに抱っこされながらも手足をバタつかせる聊か出川風味も醸しつつ・・・しかしながらやはりMASAPAPAの線が濃そうなのじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ