メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^・ω・^).....ンニュニュ? 

2020年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(^・ω・^).....ンニュニュ? やっぱ不可解な 話 お偉い 東京知事様が ご要望をだしたとたん 蔓延話が出てしかも 女性が嫌う業種 に何故 しかも 歌舞伎町というところは お金持ちか 借金してやってくる愚か者が大半で 中にはお金貯めてきた 節約した人もいるだろうけど どっちもどっち ライブハウス 演劇 自粛 まるで 文化統制まがい 戒厳令まがい 未来の独裁政治の試験みたい ただ言える事は 芸術は自由の象徴です 権力者のおもちゃではない! 歌舞伎町は元来 名前の通り 歌舞伎役者のための街だったのに いつの間にか 利権がらみの争いが始まり 今のような街になったしね 役者は結局 生活に困り 権力者が面倒を見る事で 舞台に立てるようになった現実 室町時代から江戸時代の話だけどね シテイハンターが現実にいたら嘆くだろうな かといって 歌舞伎町は東京では”必要悪”でもあり”ソドムとゴモラ””バビロン” の役目だしね 豊島区に次いでの区域でもあるから 仕方ないけど 情報があまりにも氾濫して暴走してるのは 非常に不快 その奥には  ”凋落した権力者の断末魔の叫び”があるけどね ただこの後 まさかと思うけど ヨーロッパで大不況が起き アメリカも感染して ”ヒトラーの弟子”が台頭することもあり得る  そもそも ヒトラー スターリンが出た背景に 腐敗が蔓延した時に出現したし 世界が金欲まみれになり 不況が起こった時 掃除屋のごとく 現れたのが ヒトラーとスターリンだしね 二人は不倶戴天の敵だったけど 結局二人は”大掃除”をして役目を終えて消えたしね ただ 面白いことに ヒトラーもスターリンも 始めた最初の仕事は”汚職政治家の逮捕”だからね〜〜 刑務所は政治家であふれたこともあったしねアミンも フセインもカダフィもやった仕事だしね プーチン大統領は”ロシアの大掃除”を成し遂げたしね  今危険な世の中になりつつあるって事は言えるかな ただぶらの役目じゃないから 見てるだけ ぶらの役目は”文化”ですから 役目にまい進するだけ。。。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ