メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

暇つぶし 

2020年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分に理由があっての在宅はなんの問題もないのに、在宅を外からの力で求められると、決して強制ではないのに、かなりの不自由を感じるものです。

家にいて、お天気が悪い上、いつこの問題が解決するのか先が読めない、そこに仕事を失って経済的な問題を持つ人、鬱を呼ぶ要因は複数ある。


心が蝕まれるのが怖い。








義姉と電話。


家にじっといて、テレビがお友達と言う。


夜中も点けたままのようです。


それが彼女のやり方なら、いいじゃない?


それぞれに好きなように、やればいい。




自分にはテレビを持たない幸せがある。


繰り返し、嫌なニュースを聞くこともない。










昨日は最近見つけた昔ながらのお肉屋さんで買い物をした。ミートローフを二本焼く。一本は
スライスして、小分けして冷凍。 他の一本は孫たちに。


引き続き、次は名無しの自分だけのチーズ菓子。


卵、牛乳、チーズ、ドライクランベリー、米粉少し、ベイキングパウダーをトースターパンで焼く。










分かったこと。


便利かなとキレてるチーズを買ったが、生で美味しくなかった。


キレてるチーズはそのまま食べてもチーズの香りもなく石鹸を食べてるみたいだったので焼いてみた。生で食べても美味しくないものは焼いても美味しくなかった。








クランベリーの味に助けられた焼き上がり。


グルテンフリーで添加物なしの安心。


美味しいチーズを仕入れよう。


今日の暇つぶしでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ