メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

こんな世の中になるなんて 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は10.7℃(14:50)最低気温は2.0℃(01:56)日の出は05:30、日の入りは18:01今日も寒いからまたダウン着て仕事に行ってきたよモナちゃん、そんなところで寒くない?夕方の散歩は3時過ぎに行きました区画整理中の道路では幼稚園くらいの子供たちが4〜5人遊んでいたよ小さな子供が遊んでるのを見るのは久しぶりな気がするねハナちゃん、最近は散歩に行きたがらないんだってどうしちゃったんだろ?お散歩嫌いになっち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ