アメーバ

志村けんさん 

2020年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

『キネマの神様』


無職の娘とダメな父。

ふたりに奇跡が舞い降りた! 

39歳独身の歩(あゆみ)は突然会社を

辞めるが、折しも趣味は映画とギャンブルと

いう父が倒れ、多額の借金が発覚した。

ある日、父が雑誌「映友」に歩の文章を

投稿したのをきっかけに、歩は編集部に

採用され、ひょんなことから父の映画ブログを

スタートさせることに。“映画の神様”が

壊れかけた家族を救う、

切なくも心温まる奇跡の物語。

志村けん主演のこの映画見たかったな。

アカデミー賞とれたかもしれないな。

ご冥福を祈ります。

いままで、沢山の夢や希望をありがとう。

いつまでも、私たちはあなたを忘れることは

ありません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ