メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「3月27田原総一郎の朝まで生テレビ」を視聴して 

2020年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



質問   : 新型コロナウイルスについての政府の対応をどう思いますか?

議論   : 新型コロナウイルス感染症 日本政府と世界の対応 日本経済と世界経済 果たして終息はいつなのか 政府は 国民は   何を な すべきか 何をしてはいけないのか? この危機をドー乗り越えるのか 今 日本と世界をせている 各界の専門家 論客が徹底討論  などなど

テーマー : 激論 ドーする?!日本  パンデミック  新型コロナ最新情勢と今後は?

私の意見 : 新型コロナウイルスによる感染者の日増しに増える感染者を知ると、恐怖さえ感じます。小池東京都知事の真剣な訴えも良く理解できました。
先ずは新型コロナウイルスの終息先で、我が国でオリンピック・パラリンピックが視聴1年延期で開催されます。なんだか日本にとって重荷になってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ