メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

コロナウイルス影響、我が家の場合(2)/ ナツメヤシ発芽 

2020年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2011年3月12日撮影 ●ージニア州 メイモント公園にて)予定では25日に成田到着して 27日には亡母のお墓参りが出来ていた筈でしたこんな形でまた延期になってしまうとは思ってもみなかった秋には必ず行かなくっちゃ〜!それまでに収束してますように。。。★25日付けのニュースサイトでは1万5千人以上の感染者がいる、と報じられてたマンハッタンに住む次女、4〜5日前に急に臭覚が消えた、 というので不安でし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ