メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

土手の酸模〜(^^♪ 

2020年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々ほんの少しの青空〜  最低気温8度、最高気温20度。強風注意報! お昼ぐらいからビュービュー!午前中、治療院へ〜我が家から見える道だけれど、1年に1〜2回しか歩かない道を久しぶりに〜  もう随分昔からある階段です。                小さな畑があり、雑木林があり、滅多に人が通らなくて、今日も誰にも会いませんでした。土手道の途中で懐かしい草が沢山花を咲かせていて、思わず立ち止まり〜@@北海道で幼いころ、酸っぱい葉をよく齧った思い出! 土手のスカンポ、ジャワ更紗〜 子供の頃にスカンポの葉をかじりながらよく歌った懐かしい歌〜(^^♪?今日も沢山の自然との出会いの日でした。                                (白花タンポポ)?帰り道、延々と続く街路樹、銀杏の枝の選定作業〜       反対側は丸坊主になりました。             丸坊主になっても夏が近づくと可愛い葉が沢山出てきます。?今日のにゃんこ〜(=^・^=)(爪とぎがボロボロ! 齧るの大好き、さくら)                                            (何かいるみたい〜! かえでとタークン)?ご訪問有難うございました。                  (頑張っています!)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ