メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

久しぶりの更新! 

2020年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・巷ではコロナの感染者数の増加が


徐々に増え


正に爆発寸前の様相です!


私がリーダーだと非常事態宣言を既に出していると思います。


手遅れにならないことを願うばかりです!


そんな中、一人ぼっちで広大な空間で出来る釣りに出かけて来ました。


何時ものようにMAXでカニを15匹買い、HGに10時前に到着


好天の下、濁りも若干あり良い感じです。


5投目ぐらいであたりがあり


10:10、キビレの40cmをGET!



















・続いてあたりがあるもののグンパ!でばらすけど


活性が高いのか10:31、本命41cmをGET!


 















・その後2度、グンパでばらしハリス切れで一度ばらす!


コンビニで昼食後2ndステージに移動する。


台船のタイヤの下で直ぐにあたりがありやり取り開始!


グイグイ引き竿は満月でパワフルな引きに耐え浮くとデカい!


超えたか(50cm)?


と期待しつつ計ると49cmで足りませんでした。



















・その後はあたりもなくなったので13:20頃納竿としました!


帰りに南港の野鳥園に寄ってみましたが


予想通りコロナのお陰で閉館でした(泣)














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ