メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 天龍寺へ・・・ 

2020年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




京都駅到着後、乗車券は市内どこで下りてもいいからと、嵐山方面の電車に乗り換えて竹林へ・・・の、前に通り道の天龍寺へ・・・










11時ちょっと前・・・駅からはぞろ〜りと竹林へ流れがある中、ひと電車分さばけるまで天龍寺へ・・・
なんてことを思っていてもあちこちからどんどん人が竹林へ流れていく。その画像を息子に送ったら、お、若者ばかりじゃないか!と・・・
そう言われるとそう!なんか天龍寺に避難しているお年寄りのような気がして来た。いつものじぃさんばぁさんはやはりお出かけを控えているのだろうか
天龍寺から竹林に向かいます。
3/22〜23

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ