メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日 ひさびさに 再コピー 忘れてるしね (;´▽`A`` ほとんど覚えてたけど (;´▽`A`` この曲って 実は隠れた名作なのね 数少ない リッチーとジョンの コンビネーション作品 インストでは リングザットネックやレイジーのイメージが強いけど 本当はこっちが凄いかも リッチー関連では リッチーの名ソロの一つに数えられてるし ぶらもかなりできたソロって見てるしね 数少ない本物のソロかも リッチーの名ソロ と言えば 初期の アンドジーアドレス プレリュード エイプリル チャイルドインタイム そしてA-200 ジプシー ゲイツオブバビロン メイビーネクストタイムかな この曲 ライブでは一切しなかったせいか 忘れ去られてるけど リッチー自体 ”ギターソロは必ずしも必要ない 曲が要求しないのであればやらない”と明言してるしね しかし このソロ ぞくぞくする 初めて聞いたとき ぶっとんで聞き狂ったしね でも 当時(12歳)では弾けるわけないからね〜〜 一時は完コピして 弾きまくったけど また弾きたくなって再コピ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! この曲ライブでやったら 反響は 極端に良いか 悪いかだろうな ジョンのソロも実は名演だしね ぶらも過去に一度だけ ライブで演奏したしね でも隠れた名曲である事は確かだな〜〜 この作品は 名曲だらけだから 埋もれるのは仕方ないか ライブで演奏されてないからね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ