メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

絵「あせび(習作小品)」(完) 

2020年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




新作「あせび(馬酔木)」(習作小品) F3 Pieris japonica subsp. japonica  「献身」「犠牲」等の花言葉があるそうだが、有毒。  そう言えば、  子供の頃、山の中で夢中になって遊んだ後、  ひどい嘔吐を伴う腹痛を起こした。  その時、その遊んだ山に咲いていた  山ツツジの花と、このあせびの花のシーンが  頭の中を駆け巡っていた。
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ????あなたので?がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ