メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

一気にサクラの季節 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日今日と20℃超え、明日はもっと暖かいそうで春爛漫の三連休になりそうです昨日は朝から窓を開けてたし北風なんだけど、気持ちイイ風だよね午後のお散歩は橋を渡って右岸側の遊歩道に行きましたこの辺りのサクラはまだまばら、水仙は満開です菜の花の横をずんずん歩いて・・・まずは枝垂れ桜ゾーン若い木だけど満開です、枝垂れは早いよねマンション前のサクラはほぼ満開!日なたはちょっと暑いね左岸側に戻ってきたら・・ジョウ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ