メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲春場所14日目3番勝負について 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大相撲テレビ観戦で注視しているのは、両横綱がそろって出場し、早く大関をそろえて、真剣勝負の世代交代を見たいと思っています。


○御嶽海(10―4) 対 ●隆の勝(11―3)押し出し
確か立ち合いは互角 私にはわからない攻防によりいつの間にか御嶽海が有利となり押し出して勝つ


○白鵬(12―2) 対 ●碧山(11―3)上手投げ
白鵬の相撲は理ずめで立ち合い負けせずに得意とするマワシを掴み相手を土俵に沈める気合の入った時の相撲はきれいです。


○鶴竜(12―2) 対 ●朝の山(10―4) 下手投げ
立ち合いも 取り組みも互角で 朝の山が大関相撲を取っている様に見えました。 今場所の大関昇格無理かな? 協会が勇気をもって大関にしても良いと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ