メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日 朝寝坊 (;´▽`A`` おかげでやっと日課 おわた〜〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ きちんとやることしないと気が済まない性格からか とことんまでやる気性のせいか できないと腹が立つし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 食事もろくにとらず もう食べられない時間だし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ しかしま〜〜ρ(´ー`) コレ 結婚の果て やっぱ 50歳当たりだな〜〜 決まって 50歳前後に ”人生の総決算パート1” が起きるんだよね 良い事した人 悪い事した人 決まって 50歳になる直前に ”人生の配当の一部”もらうのね いい配当もらえる人は 家のローン 遺産が入って完済とか 支店長昇進とか 給料ドアップとか 他 いろんな形で報われるのね 逆に悪事を働いた者は 取り立て 破産 病死 事故死 入院 離婚 莫大な借金の支払いとか ほんとあるんだよね この目数人見てる 無能な管理者の 落ちぶれも49歳ー50歳だった 恐ろしいほどみじめで 会社では毎日どやされ 家庭では無視されて 自分で弁当作って 出勤していたらしい 一時期は威張りまくっていたのにね 他にも同じような症例みてるけど 見事にみじめ 逆に50歳になったとたん 道が開けた人もいるしね しかし ぶら独身でよかったかも この性格だから 離婚話されてもおかしくないしね 家庭は重荷と考え 集団生活を極端に嫌うし 楽しい思い出なんて泡って思ってるし  デートすら時には拒む人だしね デートより練習じゃ っていう気質だしね ぶらに老後も余生も寿命なんてものは無いしね 自分と向き合って生きるだけ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 刹那的な生活を極端に嫌悪してるしね いいのか悪いのか。。。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ