メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

春の陽気 

2020年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい!

宅配のことが気になりますが〜〜〜

午後から散歩に出かけました。

菜畑から竜田川を一時間ほど歩きました。

まだ桜は膨らんでいるくらい

少し色づいています。
今月の末くらいには開花かな〜〜〜

土手の草花を見たり鴨が泳いでいます。

遊歩道を一分に近いところで引きかえし戻りました。

前方から見たことの人が〜〜〜

コナミで見かけている人

立ち話  歩くようにしてるとか〜〜〜

ジムの運動はやり過ぎないほうがよいなどなど話をしました。

郡山まで歩くとか〜〜〜

この人はまだ若い〜〜〜

以前大和川から歩いた思い出があります。

今の私は一駅歩きにしようと考えています。
これなら歩くことができます。
生駒線付近をと計画?しています。

コーヒーブレイクして買い物して帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ