メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌〜ラーメン^^ 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます^^本日息子の結婚式。終わったら単身赴任先にとんぼ返り。。^^;父の入院の関係で^^; で、久しぶりに琴似に飲みに行きました^^ 歩いてると博多豚骨ラーメンの店が新しく^^ 寄るしかない^^ 俺が頼んだのは半熟たまごチャーシュー麺^^1,000円。 スープを一口^^あら??しょっぱ。。。て感じで^^;今まで食べたのとは、ちと違う^^; なあ、それでも美味しく頂きました^^ その後は、スナックで見知らぬ紳士淑女??方と飲んで歌って^^。。。はい。。。。2日酔いです。。。^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ