メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

桜の名所が沢山あるけれど〜 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も夕方まで強風! 最低気温13度、最高気温18度。我が家の2階の部屋は夏になるとサウナ!まだ夏じゃないけれど、今日は強風で窓が開けられず暑〜い!お昼に近くの団地のスーパーへ買い物。?近くには大型団地が3か所。それぞれ50年ほどの歴史があり今日の団地は桜並木が続き、いつもお花が沢山見られる所〜                あまりキョロキョロしてると、怪しまれるけれど、お花を見に時々お出かけ〜@@?市内の桜の名所のあちこちで桜が開花して3〜4月は毎年桜祭りのイベントが盛大に行われパンフレットも出来ていたけれど、今年はコロナで全部中止〜でも、今年も桜の花は満開になります。ひろばあちゃんは歩いて行ける所の桜見物に出かけましょう〜                        ?          今日のにゃんこ〜(=^・^=)                                  (あまり美味しくないわ! さくら)                                (かえで、口に葉っぱがついてるよ!)                                                  (タークン、お外は嫌い! )  (タークンは数年前、3ヵ月ほど行方不明になり、隣の駅で雨に濡れてぐちゃぐちゃになっていたところを優しい学生さんに保護され、家族で必死になって探していたところ、ネットで探しているのを見てくれた学生さんからメールが来て家に帰って来れました。それ以来、ベランダでもあまり出たがらず、辛い思いをしたんだろうと思います)?ご訪問有難うございました。?                  ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ