メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

光を浴びて護国寺まで 

2020年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









見事な空色です。 水色ではありません。 空色です。










































光をたっぷり浴びて、往復7651歩でした。


老人の歩幅は短いから、大した距離ではない。















友人からの便りの結びに、


「しっかり食べて、よく寝て、暖かい時は歩いてください。」


と思いやりの言葉をいただきました。














毎日運動を生活の中に取り入れるというのが、なかなか簡単な様で難しい。


歩くことを続けると大方の病気の七割までが改善するそう。


自分には、規則的に継続するのが難しい。


実に気紛れにだらだら生活しているから。


食事、睡眠、運動の三つだけではボケ防止は無理かなぁとも思う。


ボケ防止はこれからの大きい課題です。


時々アヤシイから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ