メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

コロナウイルスの影響、我が家の場合 

2020年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2012年 3月 ワシントンDCにて − 今日の写真も記事とは無関係 ?インスタグラム に載せられず埋もれていた写真 ? )?育児休業にどっぷり浸かっていた長女ですが、リサーチ・コーディネーターとしてなら在宅勤務出来るけどどうかな? と上司よりお声がかかり 仕事に復帰したばかりです職場へは週に1〜2度ばかり顔を出すだけそうで、願ってもない良いお話だと喜んでいましたそこへ このコロナウイルス騒動!ス●ス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ