メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

桜ちらほら こどもたち 駆け回る  想い出写真は 茨城・古河 日本一の桃の里 

2020年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暖かな午後のひと時 近くの広大な敷地 小松川千本桜公園を歩いた
早咲きの桜は咲いているが ソメイヨシノは蕾は大きく膨らむ程度
今日明日は20度近くになるから 一気に開花になるだろう
?


?
広大な芝生 子どもたちが 歓声を上げて駆け回る
母親たちも 友達と談笑したり ここにはウイルス騒ぎは忘れそうだ
保育園の卒業式の一部か 晴れやかに集合写真を撮っている光景もある
?


?
休日になれば ここには そんな姿も見られるが 平日では無い
今の時期だけでも 子どもの楽しそうな姿 むしろ プラスに見たい
久しぶりに8千歩のウォーキング 快調であった
?

?
想い出写真は 茨城県・古河の日本一の桃の里
ホームページ寄れば 今秋から来月初旬 もも祭りの予定だったが中止
私の地元でも 桜祭りは中止 シートなど敷いての花見も自粛である
?




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ