メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

喜多方と言えばラーメンだけど今回は・・ 

2020年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

米沢の帰り、前泊組は温泉に行ったけどグレ家はフットルースの温泉に入りました14日のお夕飯です 宴会では、お高いお酒が並びました写楽は会津の名酒、東光は米沢の名酒です朝食は7時にお願いしましたグレは軽い尿漏れがあるので食堂ではおパンツ姿(^^;私は洋食、パパは和食にしました集合場所は喜多方プラザ文化センター東北組はビアンカ家、わさび家、ウラン小太郎家です喜多方と言えば蔵の町だよねで、ここは蔵の里って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ